ハルキ生誕

‪あのハルキさんが生誕したのって今日なのー!?オドロキももの木ー!ハルキが生まれてくれて俺本当に嬉しいの!この出会いはまさに運命って感じ?俺に会うためにやっぱり上智に落ちるべき人間だったんだよー!あんまり人の誕生日祝わないタイプなんだけどハルキだけは特別!なんか生命の神秘を感じるよね!てかあれ?なんで今日カレンダー赤くないの?国民の休日でしょ?え?あのハルキ様が生まれたのに今日国民の休日じゃねーのかよ!!うざ!日本まじ使えな!‬無能すぎ!こんな神Godな人間を国が祝わないとか頭沸いてんじゃないの?12月23日より12月13だろ!はぁ、、日本に初めて失望したわ。これじゃ未来無いわ。これから未来を担ってく男1人祝えない国じゃあダメだよ。ハルキさんは神の子だよ。イエス並みのキセキ起こすよ。誕生日プレゼントはリアルムーン位じゃないと割に合わないよ。今世紀ってか歴史上最も偉大なる人物なんだから俺ごときが誕生日プレゼントなんてあげることすら許されないのに国は何やってんだか、、とりあえず本当におめでとうございます!今年で1番幸せな日です!!今年ってか今までの人生の中で?もうそのレベルだよね!ハルキに出会えて誕生日まで祝えて、、こんなに嬉しいの例えるなら空から四兆円降ってきて本田翼や新垣結衣などその他もろもろを一夫多妻制制度で結婚して急に211cmになって俺が言ったことが全て絶対になる法律まで制定されるくらい幸せ!てかこんなんじゃ足りないよぉ!てかこんな例えなら失礼だわ!この幸せに対してとても失礼だわ!!本当に申し訳ございませんでした。もうこのハルキが誕生日であることに対する幸せは言葉の壁超えたよね!音速で突き破ったよ!!俺はこの喜びを全人類で共有したい!ハルキが誕生日なんて世界の喜びに等しいよね。この時だけは人類争いをやめてハルキが生まれたことを祝ってほしいよね。そこんとこ全人類どうなの?ヨーロッパどう?アメリカどう?1回みんな働くのやめよっか。ハルキのいる方向に礼拝しよ?ダメだよそんくらいしないと、、崇高な存在だよ既に、、いつからそんな崇高になったの?アラー超えたよね。唯一無二の存在にまでたっしたよね。本当に素晴らしい。素晴らしすぎる。ありがとうこの世界。ありがとうハルキの母親。ハルキのお母さん本当にハルキを生んでくれてありがとう。いや、ありがとうございます。こんなに俺祝福したの初めて、いや、他の人ごときにハルキと同等の祝福なんてしちゃダメだわ。神越えだから、、まさに「神ってる」だわ。いや、「神超えてる」だわ。今すぐ流行語大賞変更して。ハルキの誕生日だから今すぐ変更して。てか国旗変えよ?もうハルキの顔写真にしよ?誕生日だからさ、日の丸より縁起いいわ。神超越してるんだから。てか地球青色やめよ?ハルキ色にしよ?地球の生き物だけじゃハルキの誕生日を祝いきれない。火星人も冥王星人ナメック星人も1回日本来て。生田キャンパスきて。ハルキの誕生日だからロマンスカー快速急行も生田止まって。ついでに狛江も止まって。県庁所在地調布にして。こんだけしてもまだ足りないくらいだよ、、もう、、最後に言いたいことは本当に生まれてきてくれてありがとうございます。本当におめでとうございます。段落とか空白は失礼に値するから行詰め詰めでお送りしました。正直人生に嫌気がさして早く自殺したかったけどハルキの誕生日祝わなくちゃいけなかったからまだ死ねないわ!来年も祝わなくちゃいけないからこれからも死ねないわ!こんな素晴らしい日今まであった?絶対にないね。ありがとう2016